sicdollars

TS4 playlog

My sims lookbook -01-

Everyday

九城 みつる(Mitsuru Kushiro) a.k.a AS-69 / age 21 / male
クトゥルフ神話のキャラシート作成ダイスで爆誕
元々はTRPG用のキャラ。坊主じゃなかったんだけど似合ってるのでこのまま。
身長はダイス上では9(150cmぐらい)で、STRが16なのでチビゴリラ。パワータイプ。

CC list / hair / top / bottom / sneakers / face scar 01  / face scar 02 / nail 01/ nail 02

爪はポリッシュが剝がれてる感じにしたかった。
APP6なので、ビジュアルはよくないという設定を生かすために、顔にはケロイドを
ホントは半身全部ケロイド設定なんだけど、スキンが見当たらない。
AS-69の元ネタは某AKさんではなく、APP6とSIZ9から。

さいころに熱傷を負ったという設定があるので
ケロイドがひどい方は、たまに皮膚が癒着して目が開けにくく
顔の筋力も衰えてるので、眉や目があまり吊り上がらない、もしくは歪んでる。
実際にMODで顔をできる限り歪ませてる。あんまわかんないけど。

 

Winter

冬のみつる。

CC list/ top / outer / bottom / shoes 

RONAさんのウィンコックスはかなり気に入ってて、結構いろんなシムに履かせてる
誰が履いても似合うし、単純にかっこよくて気に入ってる。